ヤバい

カードの残がない

 

キャンペーンだったので、

  オリンパスのED35-100を買ってしまったのが原因かな

ペンタのK20Dもついポチっとしてしまった(笑)

 

  どっちも使用する予定がない機材だけど(笑)

 

  この時期は結構モノが安くなるので、ついポチっとしてしまう。

あと、アレとかアレとか、買うものいっぱい

ビデオ機材はドル相場次第

 

  計画的に買うには、機材に対する知識は必要

  ないから衝動的購入で金がない(笑)

 

 

 

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!