買い始め

  パナのGX1買いました、しかも2台

    知り合いの店に注文。、イートレンドでレンズセットが安かったのでまた注文、しかも、まだ値が下がってる(笑)

 おまけにアルファ用の12-24も イートレ のほうが安かった。

  おまけもなかったし、ちょっとは商売勉強して(笑)Uちゃん。

 

TX55も買い!だったが、まだ下がっている

OM-D E-M 5も予約しちゃった

今年用の機材買い始めました

 

でも、知り合いの店員さんがやめたり、遠くへ行ったりで、不安だけどネット通販ばかりになっちゃった。。

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!