今年の物欲

  アップしたつもりでしてなかった

 

GH-3は買い、なんか必需品になりそうな予感

互換バッテリー次第ですが

 

後はメインステムをニコンに変えるかどうか

車1台買えるくらい

買えなかったら5Dmk3

動画との兼ね合いがあるので、一旦変えると後まで支出が増えるので、どうなるか

 

車も買い替えがいるか

最後の車かな

そのあとは歳も歳になるので、軽でいいよ

 

シグマはSD1用のレンズとDP1m

 

後は、在庫処分でお買い得品があればってことで

ビデオかな? 

 

  HDDは定期的に買わんとやばい

 

Mac mini 動画処理には使えないらしいけど、取り敢えず

 

仕事より時間が大切と言っても、やめると器材更新ができなくなるのは確実なので

やめれないだろうね

 

でも、考えてうまく言った試しはない、

考えなければいけないくらい頭は悪くないし(意味不明)

 

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!