BS11

大学の時とあるサークルに属したせいで、未だアニメとかマンガが結構な比重を占めている。

最近のBS11、なんかすごい。お陰でCMカット、エンコード、BDというサイクルがかなりの時間を占めるようになっている。

時間がかかるのは東芝がバカなせい、パナだと,もっと速いが、エンコードレートがね。

 

お陰で見る暇ありませんという本末転倒な日常です。

 

で、何故かヤマト2199、プラモ買いまくり、別にガミラス艦隊つくろうという気はないが、小さいのは複数買っている。

 

作りたいんだけど、時間がね、写真も撮りに行きたいし、小説も読みたいけど、時間がない。

 

年取るとますます時間がない。

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!