今月のお買い物

東芝の3.5HDDがHGSTの設備で生産されているらしく、取り敢えず複数購入

なんか値段の動きが不規則

 

MACのアップデートが異常 10GBくらいダウンロードしてインストール

コレ4台分はきつかった。

 

やっとK-3を買う 18-135付

高いけど、消費税アップとのからみで、値段下がらないがしょうがない

後60-250と300買えばペンタで買うものはない

 

その他日用品とか、消費税前に舞うものたくさん

作らないプラモも駿河屋に注文

カードが持つか!

4月以降は最低限のものしか買わない

 

ここで景気回復させると安倍自民と役人の思う壺

 

景気悪くなったって、こいつら腹切らないし、消費税も元に戻らないけどね

公明党はだから軽減税率とか言って、しゃしゃり出てきそうだね

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!