気がつけば値上げ

円安で高いものを掴まされている感じなので、少しずつ注文していたら、

安いものがなくなっていたり、値上げしてるという状況です。

HDDにメディア、プラモも値上がりに入っている。

 

この所どこもポイントアップのキャンペーンを頻繁にしている。

 

在庫一掃なのか、売れていないのか。

 

取り敢えず、2年間は補給がなくても大丈夫な状況かな

 

2年もすれば新規格になってるし、器材更新していれば、在庫持っていてもあまり意味ないんだよね

 

欲しいものは多いけど

消費税アップ後に買うものは、

レンズはオリンパスの7-14と300 40-150

シグマのクワトロと新一眼くらいかな

 

EOSの後継もあるか

 

車は買わなきゃいけないか

 

あ~ニコンのD800Eと500,70-200買っておけばよかったかな?

 

あと4Kのビデオは、撮っているとブレが目立ちそうで撮影状況考えないと導入できそうもない

 

 

 

 

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!