ランカウイ

 台湾の知り合いからLIMAいいよと聞かされていたが、実際に行ったのはかなり経ってから。

 ここも、だんだんつまらなくなってきた。

 今年もこの店で食べたのだが、どうも麻婆豆腐の薬味でやられたらしく、お腹ぐるぐる、翌日の写真がダメでした。

 円安のせいで、円ベースではかなり物価が上がった感じ。現通貨でも物価は上がっている。それだけ経済は好調ということだろう。

 暑さでかなりしんどかった。写真が少ないというのが、やる気の無さ。

ビデオも撮れなかった、あの暑さだと多分ブレブレだが、撮るべきだった。


 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!